平素よりお世話になっております

私です。

 このブログの登場人物は、いま記述するにはあまりにも膨大するだろうから、とりあえず管理人である私の自己紹介。

 

  • 年齢:いい感じに体力の衰えを感じる26歳
  • 経歴:大学院卒⇒とある黒い会社⇒とある白い会社
  • 特徴:朝起きるのが弱い。10時までは早朝。

 同年代の方ならピンとくるかと思うのですが、私はブログと青春時代を分かち合ってきました。高校生の頃は誰もが自分のブログ、HPをもち、「ホムペ作りました\(^o^)/暇な方見に来てください(*´ω`*)」さながらスパムメールのように友達に送りつけていた世代です。

 当時のブログも消していないので、サービスが終了していなければ多分出てくるはずなんですが、何分、ただの黒歴史を通り越して暗黒時代、氷河期なわけでして、今更見返す気力もありません。

 

 ちなみに、大学時代に付き合っていた彼女に当時のブログが見つかり赤っ恥を書いた経験があります。

 同じ轍は二度と踏まないと心に誓った出来事でした。

 

 さて、そんな私がなぜいまさらブログを?というところなのですが、一言で言えば

『ノリ』

 です。

 特に意味はありません。何を書こうとか、読者にどう楽しんでもらおうとか、そういう高尚なことをほとんど考えておりません。書くことといえば日々のこと、つまり仕事や趣味(主にゲーム)のこと、あるいは同居人のことやもしかしたら何かの思いつきかもしれません。

 

 テーマを固めていないので、幾分支離滅裂な文章になってしまうかもしれませんが、それはまあおいおい。

 

 私は物書きではありませんので、「読んでもらう文章」がうまい方ではありませんが、何か気に入ったところがありましたらお付き合いいただけますと幸いです。

 

ではまた後ほど。

 2017.09.02